キャバクラの謎 ボーイはキャバ嬢と付き合えるのか?

キャバクラの謎 ボーイはキャバ嬢と付き合えるのか?

【結論】ボーイとキャバ嬢が付き合うことは実際にある

「ボーイはキャバ嬢と付き合えるの?」
と聞かれることはあります。

キャバ嬢は人気を得るために人一倍美容に気を遣っている人も多いので、芸能人レベルに綺麗な人もたくさんいます!
綺麗な女の子と仲良くなりたいと思うのは男なら誰でも一度は感じることでしょう。
俺はキャバ嬢と付き合ったことはありませんが、正直心が揺らいだことはあります(笑)
実際、ボーイがキャバ嬢と付き合うことはあります。

付き合って中にはそのまま結婚したというカップルもいるとか。
そりゃあ、キャバ嬢やボーイの出会いなんて夜の世界、特に自分が働くお店に限られてくるので自然と親密な関係になる、ということも珍しくはないでしょう。
この記事では、ボーイとキャバ嬢の恋愛事情に関する疑問、またボーイがキャバ嬢と付き合うことをおすすめしない理由について解説していきます!

ボーイとキャストが付き合うことを風紀と呼ぶ

そもそもキャバクラ業界では「風紀」という有名な決まりごとがあります。
風紀はキャバクラ業界の用語で、ボーイとキャストが付き合うことを言います。

ここでひとつ考えてほしいのが、もし自分がお客さんの立場だとして、お気に入りのキャバ嬢に彼氏がいたとしたらどう思いますか?ということ。
自分が入れ込んでいて、お店やそのキャバ嬢自身にたくさんお金を使って貢いでいたとします。
しかし、そのキャバ嬢には彼氏がいて、ことさらお店の中でエスコートやそのキャバ嬢をサポートしているボーイがそのキャバ嬢の彼氏だったら。

そのことがお客さんに知れたら、もうそのキャバ嬢に会いに来なくなるかもしれません。それに、彼氏の目の前でキャバ嬢といちゃつくっていうのもかなり気が引けますしね(笑)
そうした状況を作らせないように、多くのキャバクラでは風紀NG、つまりボーイとキャバ嬢が付き合うことを禁止していることはキャバクラ業界では当たり前のことなんです。

罰金やクビになったりする可能性が非常に高いのでおすすめはできない

そして、もし万が一禁止にしている風紀がばれた場合。
風紀がばれた場合は罰金やペナルティを課しているお店がほとんどです。
お客さんへの体裁もありますしね。

キャストとボーイ両方クビになるか、ボーイだけクビになるかはお店や店長の采配によるところではありますが、まずボーイはクビは免れられないでしょう。
さらに、罰金として100万円を請求されることもあります。
稼ぐつもりが、働き口を失う上に多額の罰金を請求されることになるので元も子もありません。

厳しいお店ではそもそも下っ端のボーイはキャストの控え室に入ることができなかったり、裏でキャストと会話をすることを厳しく制限されているところもあります。
綺麗なキャバ嬢目当てにボーイの仕事を始めたいと思う人もいるかもしれません。
ですが、風紀に対する厳しい罰則を見てもなお、同じことが言えますか?

それでも付き合っているケースは多い

ここまで聞くと、何もそこまでのリスクを負ってまでキャバ嬢と付き合いたい、ボーイと付き合いたいと思う人はいないでしょ・・・
そう思う人も多いかもしれません。
ですが、実際出会いが限られていることやキャスト管理によってダメだとわかっていても好きになってしまう、付き合ってしまうボーイとキャバ嬢のカップルは多いのが現実です。

そもそもキャストはお店の裏と表で態度がかなり違う人も多いので、キャバ嬢の素を見て幻滅するという人もかなり多いんですけどね(笑)
だからこそ、裏の顔もにこやかで穏やかなキャストは、思わず揺らいでしまうほど可愛らしく見えます。

結局のところ、付き合うかどうかはあなた次第ではありますが、正直僕はキャストと付き合うことを目的にボーイの仕事を始めることは絶対におすすめしません!
それでもどうしても付き合いたいという場合は、ばれないように徹底的に対策を練ってくださいね。
お店を移籍してしまうというのもひとつの手です。

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!